L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


いい夫婦の日に

2013年11月28日
こんにちは! 本日は、L’AUBE建設現場レポートをお届けいたします! 11月22日金曜日 (大安吉日) 上棟式を迎えました。 日差しの強い夏日から秋風巡る今日まで、 L’AUBE建設に携わるたくさんの方々のご尽力に この場をおかりして心よりお礼申し上げます。本当に有難うございます。 引き続き、2014年6月のグランドオープンに向け、宜しくお願い申し上げます。
いい夫婦の日に1



私たちL’AUBEスタッフもヘルメットを装着して見学してきました! 私は建設現場内に立ち入るのは初めての経験だったのですが、 子供の頃に工場見学で感じたような 『新しいものが作り上げられていくドキドキ感』が芽生え、 完成が近づいてきているという実感がより鮮明に沸いてきました! 今後、現地見学会も予定しておりますので、どうぞご期待ください。 それではこの辺で。 今日も爽やかな秋晴れ。 秋色に染まった公園や黄金色に輝くポプラ並木前を散歩するのも良いと思いますよ。 お近くにお越しの際は、是非予約サロンへもお立ち寄りくださいませ。
いい夫婦の日に1_1



トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1385642964
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。