L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


オートクチュールウェディング

2013年11月30日
いつもL’AUBEのスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。 今日は私たちの結婚式への想いのご紹介です。 L’AUBEの結婚式のコンセプトは「オートクチュールウェディング」です。 似た言葉として「オリジナルウェディング」もありますが、何が違うかといえば、特別感にこだわっていることです。 私たちは、午前に1組、午後に1組、多くても1日に2組の結婚式までしか行いません。 そんな会場は他にもあるよって思われた方もいらっしゃるかもしれませんね? パーティー会場が1つしかない式場では、当たり前かもしれませんが、L’AUBEにはパーティー会場が2つあるんです。 本当であれば、もっと多くの結婚式をお受けすることができますが、 大切な1日をより特別なに時間・空間にするために、わたしたちは1日2組というスタイルを選びました。 「ありがとう」 「大好き」 「これからもよろしく」 普段は恥ずかしくって言えなかった想いを、ゲストひとりひとりの顔を思い浮かべながら、 お二人らしいアイテムや演出で表現しましょう。 どんな結婚式が二人らしいかわからない そんなお二人も、大丈夫です! みんなそこからのスタートなんです。 お二人の好きな場所、好きな色やデザイン、 家族とのエピソードや伝えたい想い、 結婚を機に決意したこと・・・・ いろいろなお話をお聞かせください。 お待ちしています!
オートクチュールウェディング1


続きを読む...

L’AUBE予約サロン内のご紹介!

2013年11月29日
L'AUBE(ローブ)スタッフブログをお読みいただき 誠にありがとうございます。 さて、結婚式をお考えの皆さまは、もう式場の見学には行かれましたか? 見学といっても、どんな話をするのか、どんなことを聞かれるのか 少なからず緊張されるのではないかと思います。 いらっしゃったお客様にリラックスしていただき、 夢のつまった結婚式のイメージを膨らませてほしい。 そんな思いが詰まった、L’AUBEウエディングサロンのなかを ちょっぴり紹介させていただきます。 来館されたお客様は、どんな結婚式をイメージしていらっしゃるのか。 お二人のお気持ちを詳しく伺うために、 まず、はじめにご案内するのがこちらのカップルシート。
L’AUBE予約サロン内のご紹介!1


続きを読む...

いい夫婦の日に

2013年11月28日
こんにちは! 本日は、L’AUBE建設現場レポートをお届けいたします! 11月22日金曜日 (大安吉日) 上棟式を迎えました。 日差しの強い夏日から秋風巡る今日まで、 L’AUBE建設に携わるたくさんの方々のご尽力に この場をおかりして心よりお礼申し上げます。本当に有難うございます。 引き続き、2014年6月のグランドオープンに向け、宜しくお願い申し上げます。
いい夫婦の日に1


続きを読む...

L'AUBE公式ブログをスタート!

2013年11月28日
L'AUBE公式ブログをスタート!1
L'AUBE(ローブ)ホームページをご覧いただき 誠にありがとうございます。 土浦駅より徒歩5分の好立地に誕生するL'AUBE。 たくさんの方々のお力添えをいただきながら 2014年6月のグランドオープンに向けて準備を進めています。 茨城県初となる屋上ガーデン、 モダンでスタイリッシュな神殿、 ラグジュアリーな時間をお過ごしいただけるパーティー会場、 格式高い空間のVIPルームなど… 一日でも早く皆さまに建物をお見せしたいです♪ これから、こちらのブログでも ウェディングに関するあれこれやおすすめのフェア情報、 建物の進捗状況やご宴会の情報など… 個性豊かなスタッフ達がお伝えしていきます! 楽しみにしていてくださいね。 そして、つくば市二の宮にあるウェディングサロンでは、 オープニング特典がついたフェアも開催中なので ぜひホームページよりご予約ください。 スタッフ一同、皆さまのご来館を心よりお待ちしております。

続きを読む...