L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


L’AUBE“48”

2014年5月30日
みなさんこんにちは。 いつもL’AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき有難うございます! 国民的アイドルグループの総選挙が近づいている今日この頃… L’AUBE kasumigaura グランドオープンまであと“48”時間になりました!! L’AUBE館内も!スタッフの気合いも!♪MAXハイテンション~♪です!
L’AUBE“48”1


続きを読む...

お迎えまであと4日!

2014年5月28日
いつもスタッフブログをご覧いただき有難うございます♫ つくば市二の宮の予約サロン(開業準備室)へ足を運んでくださった皆様… ゼクシィネットやホームページなどを通して、L'AUBEに興味を抱いてくださった皆様… そして、つくば市二の宮の予約サロンにて、励ましのお言葉や癒しの時をくださった関係各位・・ この場をおかりしてお礼申し上げます。本当に有難うございます!
お迎えまであと4日!1


続きを読む...

お問い合わせありがとうございます

2014年5月26日
こんばんは。 L'AUBEのスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 グランドオープン目前の私たちは つくば市二の宮の予約サロンからお引越しをする寂しさと この春スタッフとして仲間入りした新しいメンバーと作っていくL'AUBEのウェディングへの期待と 色んな想いを胸に過ごしています。 きっと、結婚を控えたお二人も 同じような気持ちを抱いているのではないでしょうか? 人生のパートナーと出会い新しい家庭を築いていく喜びと 実家を離れる寂しさがありますよね。 新しいステップに進めるのは 今までの出会い・経験があったからこそ♬ 予約サロンで出会えたお客様 最高の結婚式を目指して共に頑張っているパートナーの皆様 いつも一緒にお客様のことを考えてきたL'AUBEのメンバーのみんなに感謝です!! 新生L'AUBEにご期待下さい! グランドオープンを控えたL'AUBEですが 非常に多くのお客様からのお問い合わせをいただいております。 6月中はご案内できる日程が限られてきていますので、 興味を持って下さっている皆様は、早めのお問い合わせをお願いします。 皆様からのお問い合わせをお待ちしております♪

続きを読む...

もうすぐ…

2014年5月25日
いつもL'AUBE(ローブ)ブログをお読みいただき 誠にありがとうございます。 6月1日のオープンに向けて、 引っ越し準備が進んでおります。 思い返せば、昨年10月。 つくば市二の宮にオープンしたL'AUBEのサロン。 まだ建物が完成していない状況で、L'AUBEに関心をお持ちいただき 来館してくださった沢山のお客様たち。 新郎様、新婦様、親御様やご姉妹… それぞれに思い描いている“結婚式への想い”を お聞かせいただきました。 新郎様と新婦様が出会い、結婚を決意するまで、 結婚式を挙げようと決めるまでにはストーリーがあり、 生涯の大切な記念日となる1日に携わらせていただけることを 改めて感謝する日々でした。 ご縁があって、このウェディングサロンで出会った お客様おひとりおひとりへ 感謝の気持ちを込めて…
もうすぐ…1


続きを読む...

現地レポート!!麗しき空間♪

2014年5月24日
いつもL’AUBEスタッフブログをご覧いただき有難うございます。 本日の現地レポートは、初めてご紹介する2Fフロアです!
現地レポート!!麗しき空間♪1


続きを読む...

おすすめギフト

2014年5月23日
いつも、L’AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。 今日は、私がとりこになっている「steam cream」をご紹介します。 ふわふわのクリームが色とりどりのデザイン缶に入っているんです♪
おすすめギフト1


続きを読む...

ネイルオイル

2014年5月22日
いつもL'AUBE(ローブ)ブログをお読みいただき 誠にありがとうございます。 ご結婚式に向けて、 ネイルはどうしようかな~と考えている方もいらっしゃるかもしれませんね。 結婚式当日は、指先までキレイ&オシャレでいたいですよね♪ そんな新婦様におすすめの美容アイテムが ネイルオイル♪
ネイルオイル1


続きを読む...

傘をひろげて…

2014年5月21日
いつもL'AUBE(ローブ)のブログをお読みいただき 誠にありがとうございます。 今日は、雨がシトシト、 ちょっぴりどんより空な1日でしたね。 でも、こんな日でも 結婚式の楽しい想像は膨らみます。 サロンに用意している真っ白な傘を見ていたら…
傘をひろげて…1


続きを読む...

この窓は…

2014年5月19日
いつもL'AUBE(ローブ)のブログをお読みいただき 誠にありがとうございます。 皆さま、もうL'AUBEの外観はご覧いただけましたか? 内装も着々と完成に近づいており、足を運ぶ度に 「早くお客様に見てほしいな♪」 とスタッフと話しています。 土浦駅から徒歩5分、 土浦港ヨットハーバー近くの絶好のロケーションにL'AUBEは誕生します。 おふたりと、列席されたゲストと一緒に 幸せの船出に出航しましょう! そんな想いを込め、 客船を彷彿とさせる仕掛けを館内にほどこしています。 その一つが、3階にあるこの窓。 船にある窓みたいじゃないですか?
この窓は…1


続きを読む...

『Catch The Number “14”』

2014年5月18日
みなさんこんにちは! L’AUBEスタッフブログをご覧いただきありがとうございます! 本日の話題は『キャッチ・ザ・ナンバー“14”』です。 ある日の休日、何気なく開いたフォトアルバムの中で見つけた1枚の写真。それは凡そ10年続けてきた部活動で初めて手にしたユニフォーム姿の写真でした。 その背番号は14番、いわゆる補欠メンバーでしたが、監督からユニフォームを手渡された瞬間、目をキラキラと輝かせていたこと、そして帰宅後にこっそりと記念撮影(笑)をしたことを今でも覚えています。 その日から、1(一番)4(幸せ)=14が好きな数字の1つになりました!
『Catch The Number “14”』1


続きを読む...

【現地レポート】VIPルーム

2014年5月17日
いつもL'AUBE(ローブ)ブログをお読みいただき 誠にありがとうございます。 突撃、L'AUBE現地リポート! 本日ご紹介するのは、 L'AUBEのVIPルーム。
【現地レポート】VIPルーム1


続きを読む...

~大丈夫!大丈夫!~

2014年5月16日
いつもL’AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき誠に有難うございます。 突然ですが、「青春七五三の日」ってご存知でしたか? 11月15日から半年、そして七五三から10年後の昨日は、13才15才17才の少年少女にエールを贈る日「青春七五三の日」と言われているそうです。 記念日である5月15日から1日経過しましたが、「記念日+1(プラスワン)の日」として、良き日を迎えられた兄妹やご親類の方へ心が温かくなるようなお祝い!応援!メッセージを伝えてみてはいかがでしょうか? さて、結婚式でメッセージを伝えるといえば「感謝の気持ち」ですね。 お二人のお祝いの為に駆けつけてくださったゲストの方々へ、そしてご両親ご家族ご親族の皆様にどんな風にどう伝えるのかを考えて・・・悩んでいたりしませんか?
~大丈夫!大丈夫!~1


続きを読む...

コーディネートをお洒落にする!ガーランド

2014年5月15日
いつもL'AUBE(ローブ)ブログをお読みいただき 誠にありがとうございます。 先日、「gatsby wedding」をテーマにした コーディネート展示フェアを開催したときに 手作りしたガーランド。
コーディネートをお洒落にする!ガーランド1


続きを読む...

きっと喜ばれるウェディングアイテム♪

2014年5月14日
いつもL’AUBEスタッフブログをご覧いただき有難うございます! ゲストの喜ぶ顔を見たい…感じたいから何か手作りしてみようかなとお考えのお二人へ、可愛くて意外と簡単な手作りロゼットでゲストをお迎えする!なんていかがでしょうか? ウェルカムボードにしてみたり・・・
きっと喜ばれるウェディングアイテム♪1


続きを読む...

華を添えるアイテム♪

2014年5月12日
いつもL'AUBE(ローブ)ブログをお読みいただき 誠にありがとうございます。 お花屋さんからお花をいっぱいいただき、 L'AUBEのウェディングサロンが 生花の香りに包まれています♪
華を添えるアイテム♪1


続きを読む...

ウェディングアイテム受注会を開催!

2014年5月11日
ウェディングアイテム受注会を開催! いつもL'AUBE(ローブ)ブログをお読みいただき 誠にありがとうございます。 本日は、『L'AUBEウェディングアイテム受注会』を開催いたします!
ウェディングアイテム受注会を開催!1


続きを読む...

おすすめ★リラックスグッズ

2014年5月9日
いつもL'AUBE(ローブ)ブログをお読みいただき 誠にありがとうございます。 このブログをお読みくださっている方の中には、 式場探しを進めている方、 ご結婚式に向けて準備を進めている方など さまざまだと思います。 天候が変わりやすいこの季節、 リラックスタイムを大切にしてくださいね。 そこで、今日は最近の私のイチオシ!リラックスグッズをご紹介♪ 上品な香りとリッチですべすべな使い心地がgoodな Jo MALONE(ジョーマローン ロンドン)のバスオイルです♪
おすすめ★リラックスグッズ1


続きを読む...

お気軽にご相談を♪

2014年5月9日
いつもL’AUBEスタッフブログをご覧いただき有難うございます。 爽快な晴れ間から一転、雷雨の様相ですね。西大通り沿いでは、消防(広報)車が落雷そして竜巻への注意を促しています。みなさま、どうぞ穏やかに安全にお過ごしくださいませ。 さて、お二人のご結婚が決まった喜びの時、結婚式の準備って何から始めたら良いのかな…とお悩みではございませんか?
お気軽にご相談を♪1


続きを読む...

意外と簡単ハンドメイド!

2014年5月8日
L’AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき有難うございます! ゲストの方々に手作りできるものはないかな・・・ みんなが一緒に笑顔で楽しめることないかな・・・
意外と簡単ハンドメイド!1


続きを読む...

おすすめ美容アイテム★

2014年5月7日
L'AUBE(ローブ)ブログをお読みいただき 誠にありがとうございます。 いつも素敵なボディジュエリーを提案してくださる美容サロンの方が、 新商品を紹介してくれました! ジャーン!
おすすめ美容アイテム★1


続きを読む...

『Catch The Number “26”』

2014年5月6日
みなさんこんにちは! いつもL’AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき有難うございます。 今日の話題はキャッチ・ザ・ナンバー“26”です。 あれどこかで聞いたようなフレーズ?と感じたら、きっと私と同じFMファンですね! さて、“26”から連想されることと言えば・・・語呂合わせから毎月26日は2(フ)6(ロ)の日と言われており、家族が一緒にお風呂に入ってお互い(家族 親子 兄弟 姉妹)の絆を深めましょうと制定された日です。今日のような肌寒い日には、連休の出来事を振り返りながら1日延長の菖蒲湯であったまるのも良いかもしれませんね。
『Catch The Number “26”』1


続きを読む...

ギャツビーウェディング始動!

2014年5月5日
今日からスタートしたテーマウェディングフェア! 今回のテーマは『Great Gatsby Wedding』 映画『華麗なるギャツビー』にインスパイアされた世界観を ウェディングシーンで表現してみました。 ↓華麗なるギャツビー、ご覧になりましたか?
ギャツビーウェディング始動!1


続きを読む...

ウェルカムボード、作ってみました!

2014年5月4日
いつもL'AUBE(ローブ)ブログをお読みいただき 誠にありがとうございます。 結婚式当日、 ゲストの皆さまをお出迎えするウェルカムボード。 今日は、ウェルカムボードを手作りしてみました! ウェディングデザイナーとして人気の 立原綾乃さんの本『立原綾乃の手作りウェディングBOOK』を参考にしながら… 5/5(月・祝)から開催する『テーマウェディングフェア』の展示テーマ “ギャツビーウェディング”に合わせ、 ゴールド、シルバーのリボンを使って 「キラキラ・大人っぽさ」をキーワードに作ってみました♪
ウェルカムボード、作ってみました!1


続きを読む...

ステキな週末を♫

2014年5月2日
ステキな週末を♫1いつもL’AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき有難うございます! 2014年、気が付けば5月になりましたね。 先月、新しい環境で新生活の扉を開かれた方々は、色々と学び感じている毎日にいつもより大きな深呼吸をすることが多くなっていたりしませんか? もちろん、経験豊かな方々もこの季節は何故だか疲れが見え隠れし易い時期ですよね。 そんな時だからこそ、春の花を探しにお近くの公園を散策したりしてフレッシュしてみてはいかがでしょうか?初夏を感じるほどの晴天となった今週末は、牡丹(ボタン)に躑躅(ツツジ)に芍薬(シャクヤク)などが見ごろの様ですよ。

続きを読む...

行ってよかった★何でも相談★HAPPYフェア

2014年5月1日
こんばんは。 いつも、L’AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。 明後日からGWの後半戦が始まりますね。 L’AUBEでは前半戦の4/26.27に開催したHAPPYフェアを5/3.4でも開催します。 この日は演出体験を楽しんで頂けます♪ そして、いくつか体験頂いた演出の中から選んで頂いたアイテムをプレゼントしちゃいます。 前回の開催時に人気アイテムだったものをご紹介!!
行ってよかった★何でも相談★HAPPYフェア1


続きを読む...