L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


ネイルオイル

2014年5月22日
いつもL'AUBE(ローブ)ブログをお読みいただき 誠にありがとうございます。 ご結婚式に向けて、 ネイルはどうしようかな~と考えている方もいらっしゃるかもしれませんね。 結婚式当日は、指先までキレイ&オシャレでいたいですよね♪ そんな新婦様におすすめの美容アイテムが ネイルオイル♪
ネイルオイル1


一日に何度か塗るようにすると ネイルの持ちがいいみたいですよ♪ ちなみに、写真は最近ハマっているukaのネイルオイル。 ボトルに書かれている時間別に、 違う香りが楽しめます♪ 式場を探している方も、 ご結婚式に向けて準備を進めている方も すべての花嫁様がより美しくいられますように♪  秋元



トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1400750741
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。