L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


Tree?

2015年12月21日
みなさん、こんばんは。 いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。 今週はクリスマスですね~(^▽^) お肉とケーキを頬張ったクリスマスがついこの間のようですが… もうこの時期がやってくるとは!早いものです(°ω°) さてさて、L'AUBEのフロントに可愛いモミの木が♥
Tree?1


続きを読む...

結婚式前夜

2015年7月9日
いつもL'AUBE(ローブ)ブログをお読みいただき 誠にありがとうございます。 結婚式前夜 おふたり色にコーディネートされたテーブルセット 世界観を表すペーパーアイテム 一人一人を想いながら選んだ引出物… セッティングが終わったパーティー会場を見渡し 「明日は最幸の1日にします!」と 心で念じていると… お席には ご新郎ご新婦の大切なゲストがいるかのような 不思議な気持ちに包まれます。
結婚式前夜1


続きを読む...

模様替え(^^♪

2015年4月30日
皆さん、こんばんは。 いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログを ご覧いただき、ありがとうございます。 今日も最高のお出かけ日和でしたね♪ もうGWに入られた方もいらっしゃるのでは ないでしょうか(*^^*) なにやら事務所にてスタッフがもくもくと なにか を製作中・・・ ブログでも以前登場したことがある このウェルカムボード。
模様替え(^^♪1


続きを読む...

Welcome to L'AUBE✩

2015年3月14日
皆さん、こんばんは。 いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログを ご覧いただき、ありがとうございます。 近頃L'AUBEでは、見学に来ていただいた お客様にウェルカムドリンクを・・・!!!と、 事務所内でスタッフが試行錯誤・・・。 L'AUBEオリジナル♡ノンアルコールカクテルを 考案しています♪
Welcome to L'AUBE✩1


続きを読む...

L'AUBEの想い

2014年12月28日
みなさん、こんばんは。 L'AUBEの中村です。 2014年6月1日。 「L'AUBE」がグランドオープンしてから約7か月という月日が経ちました。
L'AUBEの想い1


続きを読む...

想い出の1品

2014年12月21日
みなさん こんばんは いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき 誠にありがとうございます。 今日も笑顔いっぱいのウェディングプランナー平田です! 本日は、とても食いしん坊な私からお料理のお話しです❤ 突然ですが、みなさんにとって忘れられないお料理はございますか? 結婚式は、普段なかなか伝えることができない「ありがとう」の 気持ちを伝えることが出来る素敵な瞬間なんです。 特に、おもてなし、おふたりの大切な想いをゲストのみなさんに 感じていただけるのが、お料理なのではないでしょうか? L'AUBEでは、おふたりの想いを強く感じていただけるよう ゲストお一人お一人にこだわりと真心が込められた お料理でおもてなしさせていただきます。
想い出の1品1


続きを読む...

Have a nice weekend !

2014年11月21日
みなさん こんばんは いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき ありがとうございます。 本日は、3連休前日ということで こんなものをつくってみました♪ じゃーん!
Have a nice weekend !1


続きを読む...

鋭意製作中…

2014年3月3日
いつもL'AUBE(ローブ)ブログをお読みいただき 誠にありがとうございます。 日中、窓から差し込む陽射しがポカポカとして、 少しずつ春めいてきましたね。 春の足音を感じたL'AUBEのプランナー、 ウェディングを春らしく彩るあるものを製作中…
鋭意製作中…1


続きを読む...