L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


L'AUBEの想い

2014年12月28日
みなさん、こんばんは。 L'AUBEの中村です。 2014年6月1日。 「L'AUBE」がグランドオープンしてから約7か月という月日が経ちました。
L'AUBEの想い1


お二人にとって新たな人生のスタートとなる一日が 光輝く、幸せなひと時になりますように…という想いが込められたL'AUBE。 喜びと幸せに満ち溢れた新郎様新婦様、二人をどんな時も支え、 時に優しく、時に厳しく、今日まで沢山の愛情をもって育ててくれたご両親。 一人一人のお客様にとって温かく記憶に残る、幸せなひとときを過ごしてほしい… そんなおもてなしの気持ちでL'AUBEスタッフ一人一人はお客様をお迎えしてきました。 「綺麗な建物になったね~」 「料理、とても美味しかったよ」 「気持ち良い笑顔だね」 「また何かあったらよろしくね」 「がんばってね」 「ありがとう」 お客様からいただく一つ一つの言葉が原動力でもあり 何よりもL'AUBEスタッフとしてお客様の幸せに 携われることが嬉しく感じられる瞬間でした。 L'AUBEに足を運んでいただいた沢山の方々 ブログを見てくだった皆さん、 励ましや応援の声、優しいお言葉の数々… 本当に、本当にありがとうございました。 2015年も皆様にとってL'AUBEが 温かい思い出の場所となりますよう L'AUBE一同精進して参ります。 これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。 L'AUBEは2014年12月29日(月)~2015年1月2日(金)まで 年末年始休業、1月3日(土)10:00~通常営業とさせていただきます。 皆様にはご不便をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い致します。 それでは皆様、良いお年をお迎えください。 <年明けおすすめのブライダルフェアのお知らせ> 1月4日(日)、 土浦にあるウェディング会場、L'AUBE、アジュール土浦ウェディングハウス そしてドレスサロン、芦田ブライダルがの3施設合同で 『Tsuchiura―3 STAGE WEDDING― Bridal Fair 2015』を開催致します。 地元食材を使用したオリジナルワンプレートの無料試食、 花嫁ウェディングドレス試着など、 結婚式のすべてが詰まったスペシャルイベント♪ 更に3施設すべてをご見学されたお客様には… あの人気テーマパークの入場ペアチケットをプレゼント! 是非この機会をお見逃しなく!



トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1419757654
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。