L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


【大人気フェア】テーマウェディングフェアのお知らせ

2014年4月30日
いつもL'AUBE(ローブ)ブログをお読みいただき 誠にありがとうございます。 L'AUBEでは、5/5(月・祝)~7(水)の3日間、 テーマウェディングフェアを開催いたします! 「テーマウェディング」 それは、ひとつのテーマを決め、 そのテーマに沿ったウェルカムスぺースや テーブルコーディネートやお花のコーディネートをしたり、 お二人の衣装を決めていくことです。 テーマを決めることで、 統一感あるパーティーが叶いますよ♪ そんなテーマウェディングをカタチにしていくコツやアイディアを お客様へご提案するこのフェア。 毎回、ご参加いただいた方からは 結婚式のイメージが具体的になった!という 喜びの声をいただいております。 今回の展示テーマは、 「Gatsby Wedding(ギャツビーウェディング)」! 以前、ティファニー全面協力、レオナルドディカプリオ主演などで話題を呼んだ 映画「華麗なるギャツビー」。 上映後、この映画のような煌びやかでお洒落な結婚式を挙げたい!と ウェディングシーンでも注目を集めていました。 今回のテーマウェディングでは、映画にインスパイヤされた、 煌びやかで大人の社交場のような世界観を演出します。 皆さまの喜ぶ顔を思い浮かべながら 準備中です♪
【大人気フェア】テーマウェディングフェアのお知らせ1


続きを読む...

ノンストップ営業中♪

2014年4月29日
こんにちは。 いつも、L’AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。 皆様はこのゴールデンウィークを使ってどこかにお出かけになりますか? 打合せが始まっているお二人からは、準備があるから遠出はできないな~というお声をよくききます。 また、結婚を決めたお二人はこの連休を使って親御様にご挨拶に行かれる方も多いのではないかと思います。 実は、GW明けには式場見学をする方がぐーんと増えるので、今年の秋ごろに結婚式をしたいと思っているお二人は、この連休中に式場見学をするのがおすすめです。 L’AUBEも10月、11月でご案内できる日程はわずかになっていますので、気になっている方は要チェックですよ!! 火曜日が定休日ですが、本日4/29も、来週の5/6も祝日なので営業します。 4/23から5/12まではノンストップで営業していますので、是非お越しください。 楽しんで頂ける体験型のフェアを開催しています♪ TEL:0120-511-095 インターネットでの受け付けはこちら 今日も昨日の秋元に続き、建物内部を公開しちゃいます!
ノンストップ営業中♪1


続きを読む...

【現地レポート】ブライズルーム

2014年4月28日
いつもL'AUBE(ローブ)ブログをお読みいただき 誠にありがとうございます。 L'AUBEの建物が、着々と完成に近づいています! L'AUBEの前を通ったお客様方から、 外観が分かるようになってきましたね~!と 喜びの声をたくさん頂き、私たちのワクワクも増す一方。
【現地レポート】ブライズルーム1


続きを読む...

手作りアイテム~ミサンガ編~

2014年4月27日
いつもL'AUBE(ローブ)ブログをお読みいただき 誠にありがとうございます。 今日は、ほっと一息手作りの話題♪ 今回のアイテムは「ミサンガ」 ミサンガ作りが大得意なプランナー(以下、師匠)から その技を伝授してもらいました! まず、準備するのは刺繍糸! ・・・それだけ? それだけです!
手作りアイテム~ミサンガ編~1


続きを読む...

ハッピ~♪なフェア開催中!

2014年4月26日
みなさんこんにちは。 いつもスタッフブログをご覧頂き有難うございます! 只今、つくば市二の宮にあるL’AUBEブライダルサロンでは「何でも相談☆行ってよかったHAPPYフェア」を開催中です! 結婚式当日のイメージが広がる!膨らむ!そんな演出体験ができるスペシャルフェアです!さらに、フェア開催中にご成約頂いたカップル限定の嬉しい特典付きですよ♪
ハッピ~♪なフェア開催中!1


続きを読む...

演出体験、してみませんか?

2014年4月25日
いつもL'AUBE(ローブ)のブログをお読みいただき 誠にありがとうございます。 皆さんは、ご自身の結婚式でやりたい演出はありますか? はじめは、「演出はやらなくていいかな」と仰っていたお客様も 打合せを重ね、ご自身のパーティー内容が 具体的にイメージできるようになってくると、 キャンドルサービスや会場を星空で包み込む光の演出、 プロによる生演奏や屋上ガーデンでのバルーンリリースなど… 「やっぱり演出をやりたい!」と仰る方が多いんですよ♪
演出体験、してみませんか?1


続きを読む...

近日迫る!

2014年4月24日
いつもL’AUBEスタッフブログへお立ち寄り頂き有難うございます。 お二人の結婚式に彩りを添える手作りアイテムの中より、 席札としても可愛く魅せられるロゼットのご紹介です!
近日迫る!1


続きを読む...

ちょっと雑談

2014年4月23日
皆さん、本を読むのはお好きですか? 私は、学校の昼休みに図書室へいくことをとても楽しみにしている子供でした。 できれば今もあの独特の香りがする場所に行きたいなと思っていたりします(笑)
ちょっと雑談1


続きを読む...

可愛い~和♪

2014年4月21日
いつもL’AUBEスタッフブログをご覧いただき有難うございます。 大好きな人達に囲まれながら純白のドレス姿で挙式をするのが子供の頃からの私の夢・・・でも、ふと母がつぶやいた“私たち二人の和装姿への願い”も叶えてあげたい・・・。 そんな二つの大切な想いにどうか悩まずに、和装姿を美しく可憐にそして可愛く楽しく取り入れてみてはいかがでしょうか? 例えば、お母様の願いを叶える和装姿で(前撮り)記念撮影!
可愛い~和♪1


続きを読む...

松ぼっくり

2014年4月20日
いつもL'AUBE(ローブ)ブログをお読みいただき 誠にありがとうございます。 この間、つくばを散歩していたら 松ぼっくりが道のいたるところに転がっていました。 ころんとしたフォルム、可愛いですよね。 この松ぼっくり、ウェディングでは、 ゲストへのメッセージカード立てとして使ってもかわいいんですよ♪
松ぼっくり1


続きを読む...

結婚準備も楽しみましょう♪

2014年4月19日
いつもL’AUBE(ローブ)スタッフブログにお立ち寄りいただき 有難うございます! ピンク色で可愛らしく!をキーワードに、 スタッフ間で相談しながらイメージを膨らませつつ ウェルカムスペースのプチハンドメイドに挑戦してみました~♪
結婚準備も楽しみましょう♪1


続きを読む...

テーマウェディングフェア開催!

2014年4月18日
いつもL'AUBE(ローブ)ブログをお読みいただき 誠にありがとうございます。 まだ幼稚園生だった頃。 母に「お母さんの花嫁さんの写真を見たい!」と、せがんだことがあります。 真っ白なアルバムを開くと、 そこに写っていたのは和装を着た若かりし頃の両親の姿。 幸せそうなふたりの姿、 真っ白な着物を身にまとい、赤い紅をさした母の白無垢姿が とても印象的だったのをいまでも覚えています。 時を経ても変わらない凛とした美しさが魅力の和装。 日本の伝統的な婚礼衣装の良さをより多くのお客様に知っていただければと思い、 明日からはじまるフェアでは、 「和装」をコーディネートのテーマにしたコーディネート展示を行っています。 和装を搬入してくれた、ドレスショップのスタッフ♪ いつも瑞々しい感性で、衣装を提案してくれます。
テーマウェディングフェア開催!1


続きを読む...

新郎様におススメ♪

2014年4月17日
いつもL’AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき有難うございます! チャペル式のアフターセレモニーで行われる新婦様のブーケトスのように、ゲストが参加できて一同が笑顔になるようなイベントをしてみたいと考えている新郎様へ『ブロッコリートス』のご紹介です!
新郎様におススメ♪1


続きを読む...

折鶴に囲まれて!

2014年4月16日
みなさんこんばんは! いつもL’AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき有難うございます。 4/19(土)~4/21(月)につくば市二の宮のブライダルサロンで開催するテーマウェディングフェアに向けて~スタッフ一丸となって製作中です!!
折鶴に囲まれて!1


続きを読む...

フォトフレーム

2014年4月14日
今日もL'AUBE(ローブ)ブログをお読みいただき 誠にありがとうございます。 最近、粛々とフォトフレーム収集に 勤しんでおります。
フォトフレーム1


続きを読む...

“美”フェア開催中!

2014年4月13日
みなさんこんにちは! いつもL’AUBEスタッフブログをご覧いただき有難うございます。 春、キラキラと輝く季節~久しぶりにぽかぽか陽気で過ごしやすい週末になりましたね。 さて、本日4月13日(日)つくば市二の宮にあるL’AUBEブライダルサロンでは、プランナーもお勧め「ビューティー体験フェア」を開催中です!
“美”フェア開催中!1


続きを読む...

ビューティー体験♪

2014年4月12日
いつもL’AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき有難うございます! 4月13日(日) L’AUBEブライダルサロンで開催するビューティー体験フェアのお知らせです!
ビューティー体験♪1


続きを読む...

ホッとする瞬間♪

2014年4月11日
本日もL’AUBE(ローブ)スタッフブログにお立ち寄り頂き有難うございます。 普段、何気なく見ているだけですが、今朝サロン前の歩道を掃除していたら、わたし的“和み”を見つけたのでご紹介したいと思います!
ホッとする瞬間♪1


続きを読む...

【現地レポート】あと51日!

2014年4月10日
L'AUBE(ローブ)ブログをお読みいただき 誠にありがとうございます。 今朝、L'AUBEウェディングサロン前の道を 入学式を迎える親子が歩いていました。 体よりも大きくみえるピカピカのランドセルを背負って お母さん、お父さんの大きな手に引かれ “はじまりの日”を迎えた記憶。 結婚式を迎える朝、 お父様や大切な方と腕を組んでバージンロードを歩くその瞬間、 パーティー会場でゲストお一人お一人の顔を見渡した時、 はじまりの時を温かく見守ってくれた大切な方々との思い出が 鮮やかに蘇るかもしれませんね。 6月1日に誕生するL'AUBEの建物も “はじまりの日”を迎えるべく 着々と完成に向かって進んでいます。
【現地レポート】あと51日!1


続きを読む...

ディズニーランドでの感動♪

2014年4月9日
L'AUBE(ローブ)ブログをお読みいただき 誠にありがとうございます。 先日、何年ぶりかにディズニーランドへ遊びに行ってきました。 さて、次は何に乗ろう?と歩いていると、道に人だかりが… 集まる人たちの視線の先には、お掃除係のキャストの方が、 床をキャンバスにほうきの先をササッと器用に動かして…
ディズニーランドでの感動♪1


続きを読む...

そして、更に美しく!

2014年4月7日
いつもL’AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき有難うございます! キラキラと心地良い陽射しを感じる今日この頃~女性なら美しさにも磨きをかけたくなる季節ですよね! そこでL’AUBEブライダルサロンがお届けするのが、4月13日(日)開催! 美のプロフェッショナルによる “5組限定のビューティー体験フェア”です!
そして、更に美しく!1


続きを読む...

リラックスしましょう!

2014年4月6日
みなさんこんにちは。 いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧頂きありがとうございます。 華やかで艶やかで、どこかホッと和ませてくれるサクラも今週がピークのようですね。 みなさん今年のサクラも堪能されましたか?まだの時は、お早目にお出かけくださいね! 4月は桜を楽しむ季節であり『入学式、初出勤、新生活など始まりを感じる季節』でもあります。新しい何か(物事)を始めると、程よい緊張感を楽しんでいるつもりが、気付かないところで何かに躓いたり疲れたり悩んだりすることってありますよね。そんな時私は、ちょっと贅沢な飲み物とちょっとだけ泣ける癒しの映画を観てリラックスしています。 みなさんも、大好きな趣味とプチ贅沢のフルコンボでリラックスしてみてくださいね! もちろん結婚準備や結婚式当日のことで思い悩んでしまったら、その胸のうちを私たちL’AUBEウェディングプランナーに気軽にお聞かせください。一緒に解決しましょう!
リラックスしましょう!1


続きを読む...

サングラスでおシャレに…

2014年4月5日
L'AUBE(ローブ)のブログをお読みいただき 誠にありがとうございます。 最近、車の運転中にラジオを流していると 「タモロス」の話がよく耳に入ってきます。 小さい頃、「笑っていいとも!」でタモさんを見るたびに サングラスに隠された素顔を見ようと 必死にテレビに近づいていたのを覚えています。 (いま思えば、テレビに近づいても見れるはずないのに…) タモさんといえばトレードマークはサングラス! ウェディングシーンでも最近おシャレアイテムとして 注目が集まっていますね♪
サングラスでおシャレに…1


続きを読む...

フラワーシャワー

2014年4月4日
いつもL'AUBE(ローブ)のブログをお読みいただき 誠にありがとうございます。 今日は突然の春雷にびっくり! 皆さま影響ございませんでしたか? 雷が鳴りはじめる数分前まで、 車の運転をしながら、つくばの桜並木を堪能していました♪ この時期、風に吹かれた桜の花びらが ひらひらと舞う光景を見るのが大好きです。 結婚式で花びらを使った演出といえば、 挙式後のアフターセレモニーで行うフラワーシャワーが大人気! このセレモニーには、 花の香りがふたりを清め、 悪魔や悪いことからふたりを守り これからの幸せを祈るという意味があります。
フラワーシャワー1


続きを読む...

【現地レポート】ついにベールが・・・!

2014年4月3日
いつもL’AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧頂き有難うございます。 挙式の中でも大切にされているセレモニーの1つ、ベールアップの意味をご存知ですか? 新婦様のウェディングベールは、邪悪なものから心身を守る清浄のシンボルとされており、そのベールをあげることが許されるのは、「生涯あなたを守ります]という誓いをたてた新郎様のみ。この意味をかみしめながらのセレモニーは、新郎新婦お二人にとっても、見守るご両親やゲストの皆様にとっても、感動的なシーンになると思います。 そんなベールアップの感動的な意味に肖って、最新の現地レポートをお届けしますね!
【現地レポート】ついにベールが・・・!1


続きを読む...

是非、この機会に♪

2014年4月2日
いつもスタッフブログをご覧頂き有難うございます。 結婚式当日、ゲスト全員へ『感謝の想い』をカタチにして伝えたい・・・そんなお二人の心のこもった想いを表現する1つが披露宴での『おもてなし料理』です。 お二人が納得して決めたお料理ならきっとゲストの方々も満足するはず! そこで、4月6日(日)にL’AUBE味わいフェアを開催いたします。
是非、この機会に♪1


続きを読む...