L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


リラックスしましょう!

2014年4月6日
みなさんこんにちは。 いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧頂きありがとうございます。 華やかで艶やかで、どこかホッと和ませてくれるサクラも今週がピークのようですね。 みなさん今年のサクラも堪能されましたか?まだの時は、お早目にお出かけくださいね! 4月は桜を楽しむ季節であり『入学式、初出勤、新生活など始まりを感じる季節』でもあります。新しい何か(物事)を始めると、程よい緊張感を楽しんでいるつもりが、気付かないところで何かに躓いたり疲れたり悩んだりすることってありますよね。そんな時私は、ちょっと贅沢な飲み物とちょっとだけ泣ける癒しの映画を観てリラックスしています。 みなさんも、大好きな趣味とプチ贅沢のフルコンボでリラックスしてみてくださいね! もちろん結婚準備や結婚式当日のことで思い悩んでしまったら、その胸のうちを私たちL’AUBEウェディングプランナーに気軽にお聞かせください。一緒に解決しましょう!
リラックスしましょう!1


続きを読む...