L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


【現地レポート】あと51日!

2014年4月10日
L'AUBE(ローブ)ブログをお読みいただき 誠にありがとうございます。 今朝、L'AUBEウェディングサロン前の道を 入学式を迎える親子が歩いていました。 体よりも大きくみえるピカピカのランドセルを背負って お母さん、お父さんの大きな手に引かれ “はじまりの日”を迎えた記憶。 結婚式を迎える朝、 お父様や大切な方と腕を組んでバージンロードを歩くその瞬間、 パーティー会場でゲストお一人お一人の顔を見渡した時、 はじまりの時を温かく見守ってくれた大切な方々との思い出が 鮮やかに蘇るかもしれませんね。 6月1日に誕生するL'AUBEの建物も “はじまりの日”を迎えるべく 着々と完成に向かって進んでいます。
【現地レポート】あと51日!1


上の写真は、土浦港に面した正面入り口側です。
【現地レポート】あと51日!1_1
3階建てのL'AUBE。でも5階建ての建物と同じくらいの高さがあるL'AUBEは 近くでみると壮大な印象を受けます! L'AUBEが迎えるはじまりの日まで、 あと51日。 L'AUBEの完成を心待ちにしてくださっているお客様お一人お一人、 たくさんのお力添えをいただいた方々、 この日を迎えるために共に力を合わせてきたスタッフ… 皆さまの想いをたくさんのせて、 L'AUBEが誕生するまであと51日! オープン直前のフェアなども開催していきます。 どんな建物なのかな? どんな結婚式が叶うのかな? 興味をお持ちいただいた方は、 お気軽にブライダルフェアへお越しください♪ ▼L'AUBEブライダルフェア一覧をチェックする  秋元


トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1397122507
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。