L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


松ぼっくり

2014年4月20日
いつもL'AUBE(ローブ)ブログをお読みいただき 誠にありがとうございます。 この間、つくばを散歩していたら 松ぼっくりが道のいたるところに転がっていました。 ころんとしたフォルム、可愛いですよね。 この松ぼっくり、ウェディングでは、 ゲストへのメッセージカード立てとして使ってもかわいいんですよ♪
松ぼっくり1


ナチュラルなテイストがお好きな方は 松ぼっくりの素材感を活かしてこのまま使ってもgood! キラキラとした感じがお好みの方は、 グリッターをふってラメ使用の松ぼっくりにすれば、ばお好きなテイストに早変わり!! 皆さんもぜひ、自然の素材をうまく使って、 ハンドメイドを取り入れたオリジナルウェディングにチャレンジしてみてくださいね。  秋元 ▼ハンドメイド好きの方におすすめ! L'AUBEの手作りアイテム体験フェア



トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1397903376
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。