L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


想い出の1品

2014年12月21日
みなさん こんばんは いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき 誠にありがとうございます。 今日も笑顔いっぱいのウェディングプランナー平田です! 本日は、とても食いしん坊な私からお料理のお話しです❤ 突然ですが、みなさんにとって忘れられないお料理はございますか? 結婚式は、普段なかなか伝えることができない「ありがとう」の 気持ちを伝えることが出来る素敵な瞬間なんです。 特に、おもてなし、おふたりの大切な想いをゲストのみなさんに 感じていただけるのが、お料理なのではないでしょうか? L'AUBEでは、おふたりの想いを強く感じていただけるよう ゲストお一人お一人にこだわりと真心が込められた お料理でおもてなしさせていただきます。
想い出の1品1


今日は、打ち合わせにお越しいただいたおふたりへ L'AUBEスタッフより少し早いクリスマスプレゼント❤ ちょっとしたおもてなしが人の心を動かす 小さなきっかけになると信じています。 結婚式のお料理も同じく、ちょっとしたおもてなしを プラスしてみてくださいね♪ たとえば、ご年配のゲストには、 お箸でも食べやすいようにあらかじめ食材を小さくカッティングしたり、 小学校に入学してちょっとお兄さん、お姉さんに成長した お子様ゲストにはお子様専用のコース料理、 また、L'AUBEではアレルギーにも対応したお料理をご提供しています。 少しの心遣いが、ゲストのみなさまにとって、 月日を経てもなお心に残る想い出の1品となるのでは ないでしょうか? おふたりの笑顔の為に、そしておふたりの想いが詰まった 世界にひとつだけのオートクチュールウェディングを一緒に 創りあげるために、おふたりと本気で向き合えるスッタフが L'AUBEにはいます。 ぜひ、そんなスタッフに会いに来てくださいね! ブログをご覧いただいているみなさまのご来館及び お問い合わせを心よりお待ちしております。



トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1419153502
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。