L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


華を添えるアイテム♪

2014年5月12日
いつもL'AUBE(ローブ)ブログをお読みいただき 誠にありがとうございます。 お花屋さんからお花をいっぱいいただき、 L'AUBEのウェディングサロンが 生花の香りに包まれています♪
華を添えるアイテム♪1



華を添えるアイテム♪1_1
新婦様が持つブーケ、新郎様の胸ポケットに飾るブートニア、 メインテーブル、ゲストテーブルを彩る花々や 親御様への花束など… さまざまなシーンで、 おふたりの大切な思い出に華を添える大事なアイテムです。 そして、L'AUBEのチャペル式では 生花をご用意しています。 皆さまの温かい祝福と生花の香りに包まれるなか 思い出に残る挙式が叶いますよ。 L'AUBEではどんな結婚式が挙げられるのかなと思った方は お気軽にL'AUBEへお越しください。  秋元


トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1399870057
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。