L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


『Catch The Number “14”』

2014年5月18日
みなさんこんにちは! L’AUBEスタッフブログをご覧いただきありがとうございます! 本日の話題は『キャッチ・ザ・ナンバー“14”』です。 ある日の休日、何気なく開いたフォトアルバムの中で見つけた1枚の写真。それは凡そ10年続けてきた部活動で初めて手にしたユニフォーム姿の写真でした。 その背番号は14番、いわゆる補欠メンバーでしたが、監督からユニフォームを手渡された瞬間、目をキラキラと輝かせていたこと、そして帰宅後にこっそりと記念撮影(笑)をしたことを今でも覚えています。 その日から、1(一番)4(幸せ)=14が好きな数字の1つになりました!
『Catch The Number “14”』1



だからこそ“一番幸せな瞬間=結婚式”に“14”を取り入れたいな~と思っています。 例えば…両親のこだわりは大安か友引なので2014年12月14日に結婚式を挙げようかな?誕生月の2015年の2月14日のバレンタインデーにしようかな? 例えば…招待状の返信が14番目に届いたゲストへ披露宴中にサプライズプレゼントをしようかな?…etc.まだまだアイデアが浮かんできます♪ L’AUBEではお二人の大切なエピソードから、お二人らしいテーマウェディングをみつけるお手伝いもしております!是非一度、L’AUBEブライダルフェアへお越しくださいませ♪ それではこの辺で。 2014年6月1日(日) L’AUBE kasumigaura グランドオープンまであと「14日!」 本当にもうすぐなんです!どうぞご期待くださいませ!


トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1400302763
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。