L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


ステキな週末を♫

2014年5月2日
ステキな週末を♫1いつもL’AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき有難うございます! 2014年、気が付けば5月になりましたね。 先月、新しい環境で新生活の扉を開かれた方々は、色々と学び感じている毎日にいつもより大きな深呼吸をすることが多くなっていたりしませんか? もちろん、経験豊かな方々もこの季節は何故だか疲れが見え隠れし易い時期ですよね。 そんな時だからこそ、春の花を探しにお近くの公園を散策したりしてフレッシュしてみてはいかがでしょうか?初夏を感じるほどの晴天となった今週末は、牡丹(ボタン)に躑躅(ツツジ)に芍薬(シャクヤク)などが見ごろの様ですよ。


「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」 美しい女性の容姿や立ち居振る舞いを花にたとえて形容するステキな言葉ですよね。 美しい花々に囲まれる喜びの瞬間でもある結婚式。 L’AUBEが提案するオートクチュールウェディングでお二人の大切な日を迎えてみてはいかがでしょうか? 来館のご予約は: フリーダイヤル:0120-511-095 ゼクシィNET:L'AUBEブライダルフェアを予約する お二人のご来館をお待ちしております。


トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1399007034
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。