L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


オートクチュールウェディング

2013年11月30日
いつもL’AUBEのスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。 今日は私たちの結婚式への想いのご紹介です。 L’AUBEの結婚式のコンセプトは「オートクチュールウェディング」です。 似た言葉として「オリジナルウェディング」もありますが、何が違うかといえば、特別感にこだわっていることです。 私たちは、午前に1組、午後に1組、多くても1日に2組の結婚式までしか行いません。 そんな会場は他にもあるよって思われた方もいらっしゃるかもしれませんね? パーティー会場が1つしかない式場では、当たり前かもしれませんが、L’AUBEにはパーティー会場が2つあるんです。 本当であれば、もっと多くの結婚式をお受けすることができますが、 大切な1日をより特別なに時間・空間にするために、わたしたちは1日2組というスタイルを選びました。 「ありがとう」 「大好き」 「これからもよろしく」 普段は恥ずかしくって言えなかった想いを、ゲストひとりひとりの顔を思い浮かべながら、 お二人らしいアイテムや演出で表現しましょう。 どんな結婚式が二人らしいかわからない そんなお二人も、大丈夫です! みんなそこからのスタートなんです。 お二人の好きな場所、好きな色やデザイン、 家族とのエピソードや伝えたい想い、 結婚を機に決意したこと・・・・ いろいろなお話をお聞かせください。 お待ちしています!
オートクチュールウェディング1






トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1385803906
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。