L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


育ててくれてありがとう

2013年12月8日
いつもL'AUBE(ローブ)のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。 結婚式当日、緊張しているのはお二人だけでなく お二人を見守り、育ててくれたご両親様も同じです。 礼装であるモーニングや留袖のお着替えのお手伝いをするとき ふと本音を聞かせてもらえることがあります。 「早く結婚しろって言ってきたんだけれど ついにこの日が来ると、 嬉しい反面、寂しいものだなぁ。 娘の晴れ舞台だから 余計なことをしないように・・・ 失敗しないように・・・って考えると緊張するよなぁ。」 「大学に進学するときにひとり暮らしを始めて 就職をするときに戻ってくるかなと思ったけれど、 相変わらず独り暮らしで・・・ 独り立ちしたんだなと嬉しいけれど 結婚式当日は自宅からお嫁に出してあげたかったわ」 ローブではご両親様のそんな気持ちを伝えられる プライベートな時間を作りたいと思っています。
育ててくれてありがとう1


お二人のお支度部屋であるブライズルームと ご両親様のお控室である親族控室がとても近くに設けました。 お支度が終わったら、だれよりも先にご両親様に花嫁姿・花婿姿を見ていただいて 普段は恥ずかしくて言えない 「ありがとう」 「大好き」 そんな気持ちを伝えてください。 そんな時間があるからこそ 感動に包まれた挙式・笑顔があふれるパーティーになると思います。 ローブはブライズルームだけでなく すべてのお部屋を想いをこめています。 ウェディング相談会では 私たちの想いをお伝えしていますので ぜひ、ご参加ください! ご予約はこちらから↓ http://zexy.net/wedding/c_7770030234/fair/



トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1386317042
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。