L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


Happy Wedding !!

2013年12月21日
みなさんこんにちは! いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログにお立ち寄りいただき有難うございます。 先ほど、仕事を通して知り合った友人から「私たち入籍しました!」と嬉しいニュースが舞い込みました!重ねゆく時間の中でゆっくりと育んだ二人の想いが最良のカタチで実を結び、無事に入籍の日を迎えたことを本当に嬉しく思っており、来年の結婚式が今からとても楽しみになっています。 この場をおかりして「心からのおめでとう」を贈ります。
Happy Wedding !!1


そして、これから結婚式を迎えるみなさんへメッセージです。 ご結婚の準備や会場選びでお悩みの時は、私たちL'AUBEスタッフへ お気軽にご相談くださいね。 L'AUBEが提案するオートクチュールウェディングで お二人ならではの最良の結婚式をプロデュースいいたします。 只今、つくば市二の宮にある予約サロンでは、 こだわり派の二人におすすめ!L'AUBE体験フェアを好評開催中です。 詳しくはこちらからどうぞ。 http://zexy.net/wedding/c_7770030234/fair/ それではこの辺で。 明日は冬至ですね。柚子を浮かべたお風呂でゆったりと体を温めてから、 甘めに炊いたカボチャを美味しくいただきたいですね。



トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1387604081
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。