L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


気分転換しましょう!

2013年12月27日
いつもL’AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき有難うございます。 みなさん、新年を迎える準備は進んでおりますか? 大掃除をメインに、御節やお年賀対応等々できっとお忙しいことと思います。 ついつい一気に・・・仕上げようと頑張りすぎてしまいがちですが、 そんな時こそひと息ついてみませんか?
気分転換しましょう!1


ホッとブレイクで心も体もあたためましょう! さらにもう少し活力が欲しいと感じた時は 12月27日の誕生花「梅」の花言葉「澄んだ心」に肖って 爽やかに2014年を迎えたいなという思いを巡らせてみてください。
気分転換しましょう!1_1
きっと、やる気スイッチが入ると思いますよ! 結婚式の準備を始める時も、会場探しでお悩みの時も根を詰めすぎずに、 時には大好きなことにたっぷりと時間をあててリフレッシュをしてみたり、 信頼できるご友人の方々にゆっくりと時間を掛けて相談してみてくださいね。 もちろん、結婚式に纏わることならL'AUBE(ローブ)ウェディングプランナーへも お気軽にご相談ください。お二人に寄り添いながら精一杯お手伝いいたします。 まだまだ間に合う2013年ブライダルフェアと 2014年1月4日スタートのブライダルフェアはこちらからどうぞ。 http://zexy.net/wedding/c_7770030234/fair/ 皆様のご来館お待ちしております。 それではこの辺で。 末筆になりましたが、本日お誕生日のみなさん  「おめでとうございます!」素敵な記念日にしてくださいね。


トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1388133631
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。