L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


それが答えだ!

2014年1月8日
いつもL’AUBE(ローブ)のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。 本日のブログタイトルからウルフルズを想像したあなたは私と同年代かもしれませんね。 先日、私が大学時代によく聴いていた曲を、あるスタッフが「中学校の文化祭で・・・」と言い出したのでびっくりしました! 音楽は記憶を呼び戻すものなので、結婚式のBGMにお二人らしい曲を選んでくださいね。 最近、おしゃれアイコンであるブリジッド・バルドーが気になる私は、ちょっとアンニュイで、なおかつロマンティックな結婚式のイメージが膨らんでいます。
それが答えだ!1



おすすめBGMはカロ・エメラルド。 きっと女性は好きな方が多いと思います。
それが答えだ!1_1


皆様はどんな曲を使いたいですか?

トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1389159956
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。