L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


季節到来!

2014年1月12日
いつもL’AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただきまして 有難うございます! 今週はみぞれの降る日も予想され、まさしく冬本番ですね! 冬だから楽しめるスポーツ・・・スキー&スノボには行きましたか?
季節到来!1


輝く太陽の基でパウダースノーを満喫、そして夜は澄んだ星空を眺めることが できるのもスキー場ならではの醍醐味ですよね。 そんな幻想的な瞬間をお二人の結婚式でも表現してみたいと思いませんか? 結婚式のあれこれを聞いてみたいなと思ったら 是非L’AUBEブライダルフェアにご参加くださいませ。 近日開催のお勧めフェアはこちらからどうぞ。 1/13(祝)手作りアイテム体験フェア【ロゼットを作ろう】 http://zexy.net/wedding/c_7770030234/fair/s_4011277826/ 1/19(日)現地見学ツアー【気になる建物をチェック】 http://zexy.net/wedding/c_7770030234/fair/s_4011320845/ それではこの辺で。 本日ご来館頂いた新婦様より「L'AUBEのスタッフブログ~チェックしてますよ!」 との言葉をいただき、スタッフ一同とっても嬉しい昼下がりとなりました! 皆様にも今日の晴れ間のような素敵なひと時が訪れますように。



トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1389494694
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。