L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


キラキラ輝く

2014年1月19日
いつもL’AUBE(ローブ)スタッフブログにお立ち寄り頂き有難うございます。 澄んだ空気のおかげなのか、身に染みる深い寒さのせいなのかは分かりませんが、 冬の空って昼も夜も何故だかキラキラしていると思いませんか? 私は寒さに強い!とは云いませんが、冬空を見上げるのって結構好きなんですよね。
キラキラ輝く1



さて今日は、「キラキラ」をキーワードに本日の体験フェアの1つでもある ボディジュエリーのご紹介です!
キラキラ輝く1_1

本日体験された新婦様より、「この色!この形!キレイ♪かわいい♪」と大好評です! 気になりだしたら、L’AUBEブライダルフェアをすぐにチェック! http://zexy.net/wedding/c_7770030234/fair/s_4011544996/ 2/2(日)ビューティーフェアもおすすめですよ!! それではこの辺で。 大寒日を前に今朝は雪が舞いました。 風邪をひかないようご自愛くださいね。

トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1390124602
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。