L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


サプライズ

2014年1月26日
いつもL’AUBE(ローブ)のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。 結婚式のお打合わせをしていると「サプライズ、何かしたいけれど何をしたらいいのかわからない」というお声をよくききます。 そんな時はシンプルにサプライズをしたいと思っている相手の笑顔を想像してみてください。 最高の笑顔をひきだそうと考えてみると、きっとそこに答えが隠れていると思います。 大切な両親、大好きな友人、感謝の気持ちでいっぱいのパートナー・・・ そんな大切に想う相手を笑顔にするポイントはお二人こそ知っていることですね。 それでも悩んでしまう時には・・・・ そんな時こそ、私たちプランナーの出番です。 先日も友人より「両親にサプライズしたいんだけど、何がいいかな?」そんな質問を受けました。 話をきいていると、ご両親様は仕事が忙しく、家族旅行として遠出したことがないそう。 ご両親が昨年、定年退職をされて時間ができたので、みんなで出かけたいねという話をしたいたけれど、友人が結婚することでそれも難しいのかなと残念がっていたそうで・・ その話をきいて、新婦手紙の時にこのエピソードを話したうえで、記念品贈呈の時に家族旅行のチケットをプレゼントしては?と伝えました。 参考にしてもらえるといいのですが・・・ 今、L’AUBEの予約サロンではウェルカムスペースに写真でガーランドを飾っています。
サプライズ1


結婚式でもお二人の思い出の写真や小さい頃の写真を飾ってもらえれば・・・と思って作ったのですが、この写真をお二人の写真ではなくて、お越し頂けるゲストに感謝の気持ちをこめてゲスト全員の写真を飾ったり、ご両親様の結婚式の写真・おじいちゃんおばあちゃんの結婚式の写真を飾るのも素敵!と思っています。 これも、ちょっとしたサプライズですよね♪ 心に響く(驚き&嬉しさを感じてもらえる)サプライズができたら素敵ですね。 皆様の結婚式のお手伝いができることを楽しみにしています。



トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1390651716
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。