L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


結婚式を迎えるまでの道のり

2014年2月5日
いつもL'AUBE(ローブ)ブログをお読みいただき 誠にありがとうございます。 先日、高校からずっと仲の良い友人の結婚式に 参列してきました。 大好きな人の花嫁さんになることが夢。 子どもの頃からずっとず~っと抱き続けてきた夢を叶えた彼女は、 いままで見てきたどんな姿よりも輝いていて 心から幸せそうでした。
結婚式を迎えるまでの道のり1


そんな終始とびっきりの笑顔だったふたりも、 結婚式を迎えるまでにはたくさん衝突もしたそう。 お互いの価値観の違いや家族のこと、 準備が思うように進まないのに日にちだけ迫っていく… 付き合っていた頃は喧嘩をしたことのないふたりは、 結婚式の準備中に初めて言い合いをしました。 自分の気持ちを正直に打ち明け、ぶつかって、仲直りして、 結婚式という目標に向かって一緒に準備を進めてきた。 そんな大変なことを乗り越えたからこそ、 これから困難なことがあっても一緒に乗り越えていけると思った。 そう話していました。 式場探しや準備を進めていくうちに、 大変だなと感じ瞬間もあるかもしれません。 でも、ふたりで乗り越えた先には おふたりが力 を合わせて迎えた素晴らしい結婚式が待っています。 そして、L'AUBEのスタッフ一人一人は その最高の1日をつくりあげるお手伝いを精一杯させていただきます。 皆様とお会いできること、心から楽しみにお待ちしております♪  秋元



トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1391588536
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。