L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


ハッピーバレンタイン♡

2014年2月14日
いつもL’AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧頂き有難うございます。 今日はバレンタインデーですね。 「大切な人、想いを伝えたい人、お世話になっている人たち」へ 思い思いのギフトを贈って素敵な1日をお過ごしくださいね! さて、結婚準備を始めると「想いを伝えたい両親や兄妹、そしてお世話になっている人達へどんな風に感謝を伝えよう」「どんな結婚式にしようかな?こんな結婚式にできるのかな?」と、叶えてみたい想いや考えが少しずつ芽生えてきますよね。 そんな中で、「大切な友人にも楽しんで参加してもらえる結婚式にしたい」とお考えのお二人にお勧めなのが「アッシャー&ブライズメイド」です。
ハッピーバレンタイン♡1



「アッシャー&ブライズメイド」とは、中世のヨーロッパが起源で未婚の兄弟や姉妹、そして友人たちが新郎新婦と同じような衣裳を身に纏い結婚式に付き添って、幸せを羨み妬む災いの精霊から新郎新婦を守る名誉ある役割だと伝えられています。 ≪大切な友人たちとの末永く続く縁≫を太く深く感じることができる新しい結婚式のスタイルとして注目され始めている「アッシャー&ブライズメイド」是非お二人の結婚式で取り入れてみてはいかがでしょうか? L’AUBEの提案するお二人らしいオートクチュールウェディングをもっと知りたいと思ったら、つくば市二の宮にあるL’AUBE予約サロンへ足をお運びくださいませ。 来館のご予約はこちらからどうぞ。 それではこの辺で。 今朝からの雪の影響で本日も寒い一日となりそうです。 外出の際は寒さ対策を万全に、お車の運転やお足元にもお気を付けくださいね。


トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1392344280
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。