L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


明日は何の日?

2014年2月21日
いつもL’AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧頂き有難うございます。 ご存知でしたか?明日2月22日は、ボーイスカウト・ガールスカウトの 創始者夫妻の誕生日に因んで、「世界友情の日」と1963年に ボーイスカウト世界会議で制定されました。 実は私、こどもの頃ガールスカウトの…主に制服に憧れて♪ 地元のボーイスカウト・ガールスカウトイベントに進んで参加していたんです。 その活動は、今でも良い思い出になっています。
明日は何の日?1



そしてもう一つ、食器洗い乾燥機によって食後のゆとりができ、 夫婦団らんの時間ができるようにと「ふう(2)ふ(2)にっ(2)こり」の語呂合わせから「食器洗い乾燥機の日」とされています。 この記念日を知り、我が家の食器洗い乾燥機、いわゆる食洗機も、 家族と共有する時間を創り出してくれる大切なアイテムなんだと改めて感じました。 さて、ご結婚されるお二人にとっては、結婚式当日が「夫婦にっこり」記念日であり、「ご家族や恩師、友人の皆様への感謝」を伝える大切な記念日になりますよね。 その、お二人にとっての最良の1日を、おもてなしの心でなぞる 「L’AUBEオートクチュールウェディング」で迎えて頂けたら幸いに思います。 どんな結婚式ができるのかな?と気になったら、是非一度予約サロンへお越しくださいませ。 つくば市二の宮にあるブライダルサロンへの来館のご予約はこちらからどうぞ。 それではこの辺で。 更にもう一つ、2月22日は、「にゃんにゃんにゃん」で猫の日でもあります。
明日は何の日?1_1

この日ぐらいは、猫のように日の光を感じながら、 ごろごろとのんびりするのもいいですよね。 みなさま、ゆったりとした良い週末をお迎えくださいませ♪

トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1392962153
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。