L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


すてきな1日に♪

2014年2月23日
みなさんこんにちは。 いつもL’AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき有難うございます。 懐かしい友人から依頼を受けて、ご家族とご親族を中心とした 結婚披露パーティーのお手伝いをさせていただきました。 心に響いた感動ポイントの1つは、新郎新婦が気持ちを込めて手作りしたロゼットを、参列者の皆様が嬉しそうに楽しそうに身に着けられて、自然とパーティー会場が明るくなり、その光景を満面の笑みで見つめている新郎新婦のお姿がとても印象的で感動しました。
すてきな1日に♪1



「頑張って手作りしてよかったね!」とそっとアイコンタクトで伝えました! ((来月になりますが、ロゼット手作り体験フェアを開催します!是非ご参加ください!)) そしてもう一つ、披露宴を華やかにそして和やかにしたアイテムがこちらです!
すてきな1日に♪1_1

向かって右側に見えるのは、テーブルに彩りを添えた小さな花束です。 お開きを迎えると、女性ゲストの皆様がひとつずつお持ちになりました! 向かって左側に見えるのは、色とりどりのキャンディが入ったバルーンギフトです。 こちらは、披露宴で微笑ましい瞬間を創り出し、会場を和やかなムードにしてくれた子供たちへのサプライズギフトで、受取った子供たちもとても喜んでいました♪ 型にはまらないアットホームな披露宴のお手伝いができて私も最良の1日となりました。 さて、お二人の結婚式はどんな感動の瞬間が待っているのか、今からとても楽しみですね。 L’AUBEでは、ご結婚準備やギフト、演出についてはもちろんのこと、手作りアイテムや会場コーディネートのコツまで、つくば市二の宮の予約サロンでご提案しております。 是非、一度足をお運びくださいませ。 L'AUBEブライダルフェア一覧はこちらからどうぞ。 注目!近日開催!L’AUBE体験フェアはこちらからどうぞ。 それではこの辺で。 ソチオリンピックもあと少しですね。引き続き全選手にエールを贈ります! そして、間もなく開催のソチパラリンピックも応援していきたいと思います!

トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1393136006
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。