L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


今日の記念日は・・・

2014年2月27日
いつもL’AUBEスタッフブログをご覧いただき有難うございます。 2月14日バレンタインデーと3月14日ホワイトデーとの中間の日である今日は、恋人同士の絆を深める日=「冬の恋人の日」とされています。
今日の記念日は・・・1



例えば、お二人にとっての少し贅沢なディナーで美味しい料理を食しながら、 例えば、ボウリングで爽快な汗をかいて、のどごしの良い飲み物で潤しながら お二人の絆を確かめ合い、時に笑いあい、深めてみるのはいかがでしょうか? どうぞ素敵な「冬の恋人の日」にしてくださいね。 そして、そんな“ステキ楽しいエピソード”でなぞる結婚式のご準備を始める時は 是非L’AUBEにお越しくださいませ。 お二人に寄り添った、お二人らしいテーマウェディングをご提案させて頂きます! 詳しくはこちらからどうぞ。つくば市二の宮のL’AUBE予約サロンへ行ってみる! それではこの辺で。 今日は、私の深く長いお付き合いをしている友人の誕生日なんです。 この場をおかりして・・・お誕生日おめでとうございます♪ステキな1年を! そして、このブログをご覧いただいている皆様の基へもあったかい幸せが届きますように。


トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1393489003
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。