L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


その一歩に込められる想い

2014年3月5日
みなさんこんにちは。いつもL’AUBEスタッフブログをご覧いただき有難うございます。本日は、挙式の中よりバージンロードついて少しお話しますね。        バージンロードは、新婦様の「人生」そのものだと云われているのをご存知でしょうか? チャペルの扉が開かれた瞬間は高らかに産声をあげられた歓喜の時、 そして最初の1歩は生んでくれてありがとう・・・次の1歩は育ててくれてありがとう・・・次の1歩はいつも応援してくれてありがとう・・・と、ご自身の生い立ちとご家族と共有してきたかけがえのない時間を想い返しながら、お父様やお母様、大切な方のエスコートで歩んでいただきます。そして新郎新婦がお揃いになったその瞬間から、お二人の「未来」の始まりであり、幸せが繋がっていくものとされています。とても素敵ですよね。
その一歩に込められる想い1



L’AUBEでは、扉が開かれた瞬間から爽やかな花の香りに包まれて、大切な1歩を進むたびに、思わず口からこぼれだす大好きな方々からの「おめでとう」の言葉がお二人の耳へ届くくらいのあったかさが感じられるチャペルとなっております。L’AUBEのチャペル式に興味をお持ち頂けたら、是非ブライダルサロンへお越しくださいませ。 来館のご予約はこちらからどうぞ。 近日開催!大人気のデザートビュッフェ体験フェアはこちらからどうぞ。 それではこの辺で。 きょうは1日雨模様で、洗濯が乾かない…お出かけするのどうしよう…と、何かと気が滅入りそうになるかもしれませんが、こんな日だから「笑門来福」!沢山笑って、雨も気分も晴れやかにしましょう!


トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1394003589
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。