L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


結婚式って、やっぱり良い!

2014年3月9日
結婚式、挙げてよかった! いつもL'AUBE(ローブ)ブログをお読みいただき 誠にありがとうございます。 皆さまは、どうして結婚式を挙げたいと思いますか? 今日は、先日に約80名のゲストを招待して 結婚式を挙げた友人の話を紹介させていただきます。 元々、人前で目立つことがあまり得意ではない彼女。 結婚式を迎えるまでは、 大勢の人の前で座っているのは緊張するし憂鬱だな… 身内だけ招待して挙式だけ挙げようかな… 時にそんな思いが頭をよぎったそう。 それでも、職場の上司や友人たちからの 「花嫁姿、すっごく楽しみにしているよ!」 という声に後押しされて迎えた結婚式当日。
結婚式って、やっぱり良い!1


「結婚式という場を通じて、 自分とパートナーが日頃お世話になっている人たち全員の前で 感謝の気持ちを伝えられたことがとてもいい思い出になったよ。 自分たちを祝福してくれているゲストたちの温かい笑顔を見ていたら 不思議と緊張はしなかった。 迷った時もあったけど、やっぱり結婚式を挙げて本当に良かった。」 そう話してくれました。 結婚式を挙げる理由、叶えたいパーティーのカタチは お客様によってそれぞれだと思います。 ただ、結婚式を終えたときに 「結婚式を挙げて良かった」 「二人の結婚式に参列して、良い思い出ができた」 新郎様、新婦様、そしてゲストの皆様に そう思っていただけるよう 私たちプランナーをはじめ、L'AUBEのスタッフ一人一人は 心を込めてお手伝いさせていただきます。 新郎様、新婦様が考えている結婚式について、 是非おふたりのお気持ちをお聞かせください。  秋元



トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1394261900
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。