L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


桜咲く季節!

2014年3月31日
いつもL’AUBEスタッフブログをご覧いただき有難うございます。 先日、プロ野球2014が開幕しましたね!子供のころに芽生えたスポーツ選手への憧れが転じて趣味になったスポーツ観戦の中でTOP3に入る野球・・・特にライブ観戦好きな私にとって待望のシーズンが到来しました!
桜咲く季節!1



試合結果に一喜一憂しながら元気と勇気をいただきつつ、“日本一”を目指した熱い戦いの日々に期待し楽しんでいきたいと思います! さて、みなさんが子供の頃に抱いた夢はなんですか?その夢は今どうなっていますか? その想いはきっと、お二人の結婚式に繋がる大切なキーワードになるはずです。 穏やかな時間の中で、例えば桜を見上げながらぜひ記憶を巡らせてみてくださいね。 そしてその素敵なお話を良かったらL’AUBEウェディングプランナーにお聞かせください。 お二人の想いに寄り添うL’AUBEオートクチュールウェディングをご提案致します! フェアのご予約はこちらからどうぞ。L’AUBEブライダルフェアをチェックする! お問い合わせご来館お待ちしております。


トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1396236250
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。