L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


おしゃれな花嫁の新定番♪

2014年6月13日
こんばんは。 L’AUBE(ローブ)のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。 女性にとって定番ジュエリーと言えばパール! 結婚を機にお母さまから譲り受けたり、贈られたりした花嫁さんも多いのではないでしょうか? 本物のパールは高くてなかなか手が出ない私ですが 昨年あたりから夢中になっているのが「コットンパール」です。
おしゃれな花嫁の新定番♪1



コットンパールは、一見本物のパールに見えるのですが 綿を圧縮して作っているフェイクパールです。 フェイクパールとはいえ、その粒の大きさやリアルな形は 雑貨屋さんでも売っているようなプラスチックの人工的なフェイクパールとは全く違い 天然のパールのような独特の味わい深い仕上がりになっています。 大人の花嫁が身に着けても恥ずかしくない、 むしろおしゃれをアピールできるアクセサリーです!! コットンパールの一番の魅力は大粒なのに軽いこと。 あまりの軽さに着けていることを忘れるほどです。
おしゃれな花嫁の新定番♪1_1

結婚式に身に着ける豪華なアクセサリーは肩が凝ってしまう 金属アレルギーが出てしまうという声もききますが コットンパールなら大丈夫。 (ピアスなど肌に触れるものはチタン製などを選んでくださいね。) ぜひ、多くのおしゃれ上手な花嫁さんに知っていただければ嬉しいです❤

トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1402626173
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。