L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


家族の始まり

2014年6月16日
みなさんこんばんは いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき ありがとうございます。 本日は大安でお日柄も良く、お天気も晴れてとても 気持ちの良い一日になりました♪ さて、L'AUBEでは本日結納式を行われたお客様が いらっしゃいます。 現在では結納式を行わないお二人も多いようですが! お二人のご両親そしておふたりのことをもっと知って いただく良い機会になると思います♪ 本日結納式を行われたお二人も終始素敵な笑顔を見ることができ とても和やかな雰囲気でした♪ 本日結納式を行っていただいたご両家のみなさま誠におめでとうございます! 新郎新婦様お二人がこれから作り上げていく 新しい家族の”カタチ”とお二人のご家族との 絆が繋がるスタートラインとして結納式を行って みてはいかがでしょうか? L'AUBEでは、挙式・披露宴だけではなく結納式も 承っております。 結納式もお二人の想い出に残る素敵な儀式になるよう L'AUBEスタッフがお手伝いいたします。





トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1402920085
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。