L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


スポーツウェディング

2014年6月19日
みなさんこんばんは いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき ありがとうございます。 本日6月19日はベースボールの日! サッカー日本代表で盛り上がっている中 L'AUBEに隣接する野球場では甲子園に向けて高校球児達が 熱い戦いを繰り広げております! というわけで本日は「野球」をテーマにした ウェディングアイテムをご紹介します♪
スポーツウェディング1



スポーツウェディング1_1

「大きなボール?」と思いきや!なんとこちらの写真は ブーケとブートニアなんです! アイディア次第でどこにでも「野球」テイストを 取り入れることができるんですよ♪
スポーツウェディング1_3
こちらのお写真はボールをアイテムに記念写真♪ 白地のボールには文字も書けるのでアレンジの幅が 広がっておススメです。 お二人のお好きなものを結婚式のテーマにすることで オリジナリティーも倍増し、結婚式の準備がきっと 楽しくなりますよ♪ L'AUBEではお二人らしさをゲストの皆様に感じて頂けるような 結婚式をお二人と共に作り上げていきたいと思っております。 ▼HP

トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1403175362
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。