L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


オリジナリティー

2014年6月26日
みなさん、こんばんは。 L'AUBE(ローブ)スタッフブログをお読みいただきありがとうございます。 最近の空模様は安定せず…皆さまどのようにお過ごしでしょうか? そんな天気にも負けず、本日L'AUBEではつくばビジネスカレッジ専門学校 ブライダルビジネス学科ブライダルコースのみなさんが プレゼンテーションを行いました。 3つのチームがそれぞれのテーマで模擬挙式・披露宴を創り上げて、 観に来ていただいた方の投票と、これまでの練習などの総合点で競い合う プレゼンテーションです。 専門学生ならではのテーマや演出に、観ている私たちまでワクワク♪ 司会や音響やドレスのアレンジまですべて生徒が手掛けているとは 思えないほどのクオリティの高さに驚きでした!
オリジナリティー1


私もつくばビジネスカレッジ専門学校を卒業していて、 プレゼンテーションを経験しました。 私自身、プランナーになって 提案力の面で当時のプレゼンテーションがとても活きています。 オリジナリティー溢れる結婚式にしたい!というお二人に 納得して頂けるご提案をさせていただけると思います♪ この機会にぜひL'AUBEにお越しください。



トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1403782273
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。