L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


ハッピージンクス♪

2014年7月3日
みなさん、こんばんは。 L'AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき ありがとうございます。 7月に入り夏も近づく中、まだまだ梅雨が明けませんが みなさんいかがお過ごしですか? 本日は結婚にまつわるジンクスをご紹介します♪ ★ラッキー6ペンス  イギリスでは新婦の左靴の中に6ペンスコインを入れておくと、  経済的に豊かになり、幸せな結婚生活を送ることができるという  ジンクスです。  しかし、6ペンスコインは1967年に造幣が終了しており、  実際には手に入らないようですが、現在では金運につながると  言われているシルバーコインを代用することもあるそうです。
ハッピージンクス♪1



数あるジンクスの中でもこのラッキー6ペンス! このジンクスはイギリスのおまじないだそうで、ぜひ結婚式 当日にコインをしのばせてみてはいかがでしょうか? この他にも、結婚にまつわる様々なジンクスがあるので 少しずつ紹介していきたいと思います♪ L'AUBEでは、お二人の結婚式に対するイメージが膨らむ フェアを近日開催を予定しております! そちらもぜひご参加いただけたらと思います♪ スタッフ一同心よりお待ちしております。


トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1404392182
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。