L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


人前式♪

2014年7月5日
みなさん、こんばんは。 L'AUBE(ローブ)スタッフブログを ご覧いただきありがとうございます。 本日L'AUBEでは、笑顔がとっても素敵なご新郎ご新婦様の 人前結婚式が行われました!
人前式♪1



心配されていた雨も上がり、L'AUBE自慢の屋上ガーデンで 素敵な人前式を行うことができました! ゲストの方も挙式に参加され、アットホームな雰囲気の 人前式だったので見守っているスタッフまで終始にこにこ♪ アフターセレモニーではフラワーシャワーとバルーンスパークを♪ ゲストの方々の笑顔に包まれ、お二人も幸せそうでした! 本日式を挙げられたお二人おめでとうございました! L'AUBEでは随時ブログでもフェアの情報を お知らせ致しますので、お楽しみに♪


トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1404562214
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。