L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


本日も♪

2014年7月25日
みなさん、こんばんは。 L'AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき ありがとうございます。 本日は職場体験に来ている中学生に なかなかできない体験をしてもらいました♪ 毎日の日課である朝の清掃を一緒にしてもらい、 芦田ブライダルさんへ!! 衣裳や美容の見学をさせていただきました。 そしてなんと!試着まで♪ 終始嬉しそうにしていた彼女たちでした♪
本日も♪1



本日も♪1_1
普段のお仕事の様子やなかなか見ることのできない ドレスなどの見学をさせていただいて とても刺激を受けていた様子♪ そんな姿を私たちスタッフも見ていて 初心に帰る大きなきっかけになりました。 3日間でしたが笑顔とパワーいっぱいの 彼女たちにスタッフもたくさんのパワーをもらいました! ありがとうございました♪ これからも夢に向かって頑張ってください。 ブライダル業界を夢見る彼女たちを L'AUBEスタッフは心から応援しています! 2人の作品も展示スペースに飾ってあるので みなさんぜひ見に来てくださいね♪


トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1406294675
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。