L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


Happy Birthday…♪

2014年7月30日
みなさん、こんばんは。 いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログを ご覧いただきありがとうございます。 私ごとですが、実は昨日の土用丑の日! 誕生日を迎えました! これは誕生日前の出来事なのですが 実は、こんな嬉しいサプライズが あったんです…♪ 遡ること、、3日前。 急にスタッフ一同事務所集合の呼び声。 突然の出来事で不安を抱きつつ 事務所へ入ると……… 大好物のチョコレートケーキと 可愛く包装されたプレゼントが!!!!
Happy Birthday…♪1



温かい拍手とおめでとうの笑顔に 思わず目頭が熱くなってしまいました。 大好きなL'AUBEスタッフ皆に祝福され 幸せ溢れる一日になりました。 自分の生まれた日を一緒に喜んでくれて お祝いされる…。 こんな嬉しいことってありません。 新郎新婦様も大切なゲストの方の誕生日を サプライズしてみてはいかがですか? 心を込めた手作りのメッセージカードや ウェルカムボードならぬ、フォトコラージュボードや 思い出の詰まったアルバムなど… 豊かで柔軟な発想と、何より 「人の喜ぶ顔が好き」な心強い L'AUBEプランナーがきっと素敵な アイディアを出してくれますよっ♪ なかなか照れくさくて言えない感謝の 気持ちをこれから誕生日を迎える大切な人へ。 是非伝えてみてはいかがでしょうか?


トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1406723224
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。