L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


ウェイトドール

2014年8月17日
みなさんこんばんは いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。 皆さんはウェイトドールをご存知ですか? 御披露宴の際に、新郎新婦から両親に向けて贈られるぬいぐるみのことです。 もちろん普通のぬいぐるみではなく、生まれたときの身長、体重とまったく同じに作られています。
ウェイトドール1


ウェイトドールの意味としては、結婚して新しい人生を歩み始める自分達の いわば分身のような存在を両親に贈られることで 両親に生まれた時の重さをもう一度味わってもらい 自分達を初めて抱いた時の気持ちを思い出して欲しいという願いが込められています。 新婦様がお手紙を読まれた際、感謝の気持ちとともに 「産んでくれて、育ててくれてありがとう。」 というメッセージを伝えられる、とても素敵なプレゼントです。 リラックマやディズニーキャラクターのウェイトドールなどたくさん種類もあり、 お二人のお好みで選ぶことができますよ♡
ウェイトドール1_1
結婚式後はお部屋のインテリアとして飾っていただいたりしてご家族お揃いの時には 最良のあの一日で盛り上がることと思います! 皆様もお手紙や花束とともにこのウェイトドールで感謝の気持ちを伝えてみてはいかがですか?


トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1408264958
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。