L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


キャラメルレイ

2014年8月22日
みなさんこんばんは いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき ありがとうございます。 本日は、お子様に大人気のキャラメルレイを ご紹介させていただきます。
キャラメルレイ1


お菓子のキャラメルをラッピングして リースのように繋いで作られております。 挙式でリングボーイやフラワーガールを努めてくれた お子様へのプレゼントにされたり、 披露宴中、テーブルラウンドの際にお子様の首にかけてさしあげたり、、、 キャラメルレイはお子様だけでなく、 女性のゲストの方にも大変喜ばれるアイテムの一つです。 もちろんキャラメルだけでなく、クッキーやマドレーヌ、キャンディなど いろんなお菓子を包んであげてもとっても可愛いですよね! その中にお名前入りのお菓子などを入れても 皆さん喜ばれることと思います! 受付を担当してくれたご友人や、余興をしてくれた皆さまへ おふたりの感謝の気持ちと共にプレゼントされるのはいかがでしょうか。
キャラメルレイ1_1



トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1408696816
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。