L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


ボディージュエリー

2014年9月12日
皆さん、こんばんは。 いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログを ご覧いただき、ありがとうございます。 肌寒かったり、暑かったり・・・と 温度差がある日が続いていますね。 体調管理が難しい季節の変わり目ですが、 お体に気を付けてくださいね♪ ところで、みなさんは 『 ボディージュエリー 』をご存知ですか?? ボディージュエリーとは、肌用の特殊な接着のりを使用して ラメのパウダーで肩や腕、デコルテ、背中、腰などお好みの部分に 施すキラキラのサンドアート(砂絵)のようなものです♪
ボディージュエリー1



ボディージュエリー1_1

素敵ですよね♪ 思わず見ているだけでうっとりしてしまうような ボディージュエリー♡ なんと! ルポさんに私たちもボディージュエリーを 施していただきました♡
ボディージュエリー1_2

ラインストーンでさらに輝きが増します♪ お好みのデザインをカウンセリングをして 決めていくのでイメージが広がりますよね! 結婚式前はもちろん、普段のちょっとしたご褒美で ボディージュエリーをしてみてはいかがでしょうか♡ L'AUBEでは、ボディージュエリー体験ができる ブライダルフェアを開催します♪ こちらもぜひチェックしてみてくださいね!

トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1410518696
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。