L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


Halloween Wedding…♪

2014年9月21日
みなさん、こんばんは。 いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログを ご覧いただき、ありがとうございます。 あっという間に秋を迎えましたね♪ ディズニーランドでもハロウィンイベントが 開催されますます季節を感じられる今日この頃♪ さて、今日ご紹介するのは、 そう!『ハロウィン ウェディング』
 Halloween Wedding…♪1


ハロウィンといったらもちろん「パンプキン」!! ウェルカムボードにパンプキンの小物を置いたら ハロウィンの雰囲気を一気に味わえる結婚式に…♪
 Halloween Wedding…♪1_1
それからウェディングケーキに ハロウィンを取り入れるのもいいですよね。 カボチャケーキにしたりパンプキンを描いたり… 披露宴会場の席にハロウィンカラーの 装花を飾るだけでなく ゲストの方々に協力してもらいハロウィンカラーの 「オレンジ・ブラック・パープル…」の アクセサリーや小物などを身につけていただき、 一体感のあるウェディングパーティーにしたら 会場にいるみなさんで盛り上がれますよね♪ 他にも送賓アイテムにカボチャの顔が入った クッキー、キャンドルなどをプレゼントしたり、
 Halloween Wedding…♪1_2
ゲストの方にも忘れられない結婚式の思い出が残せますよ♪ 結婚式シーズンとなるこの季節。 是非季節感を取り入れた『ハロウィン ウェディング』 参考にしてみてくださいね♪

トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1411292320
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。