L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


ブライダルネイル…♪

2014年10月8日
みなさん、こんばんは。 いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログを ご覧いただき、ありがとうございます。 結婚式へ向けて 「まつエク」「脱毛」「エステ」など 新婦様の結婚準備は大忙しですよね。 結婚式当日はやはり人生の中で女性が一番美しく綺麗でいたい瞬間。 その為、式の打合せを進めながらも、美容の準備は欠かせません。 そんな新婦様に本日は結婚式の準備アイテムの一つでもある 「ブライダルネイル」をご紹介します。
ブライダルネイル…♪1


ブライダルネイルの象徴といえば「ホワイト」! 純白のウエディングドレス、チャペル式にもぴったりなホワイトネイルは 新婦様の美しさをより引き立たせてくれるとっておきのアイテム。 ホワイトベースに輝きの放つスワロフスキーをのせたり 薔薇やお花のアートを立体的な3Dに描いたネイル、 蝶やハートのデザインも素敵ですよね♪ 他にもグラデーションやレース、 更には薬指にリングのデザインを入れても オシャレで魅力的なネイルに…♪ そんなオススメネイルの種類は「ジェルネイル」!!
ブライダルネイル…♪1_1
光沢もあり、艶めきが長期間保てるだけでなく 長持ちし、ネイル特融のキツイ香りがない無臭なジェルタイプは、 アートのクオリティも高く簡単にできてしまう点などを含め 沢山の良さが詰まっているんです! 短かったり割れやすかったりする方や 爪にコンプレックスを抱いている方には 爪を理想の形に作れる付け爪=「スカルプネイル」がオススメですが 自爪を痛めてしまったり、ネイルを維持するための 定期的なメンテナンスがジェル以上に必要とされる為、 結婚式を控えてる方には断然、「ジェルネイル」がオススメ! やはり女性は手や指を多く使う分、ネイルが素敵だと それだけで嬉しい気持ちやワクワクな気持ちになれますよね。 世界でただ一つの素敵なネイルを見つけてみてくださいね。


トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1412731495
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。