L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


makiの美容シリーズ第六弾!

2014年10月12日
みなさん、こんばんは。 いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログを ご覧いただき、ありがとうございます。 「makiの美容シリーズ」第六弾! みなさんは、10月の旬な食べ物を知っていますか?                      ハロウィンのアイテムとしても使われているあれです! もう何かお分かりですよね…♪ そう!「かぼちゃ」です。
makiの美容シリーズ第六弾!1


実をいうと「かぼちゃ」はかなりの美容食材! 【β-カロチン】【ビタミンC】【ビタミンA】【葉酸】が 含まれていて栄養も満点! 「免疫力の向上」「風邪予防」「貧血」「冷え症」にも効果的で 10月の寒くなり初めの時期にもしっかりと対処してくれるんです。 かぼちゃといえば、おかずからスイーツまで 美味しいレシピがたくさん♪ そこで送賓ギフトで旬の食材を使った食べ物を プレゼントするのも良いですよね♪ 例えば… 「かぼちゃプリン」「かぼちゃクッキー」「かぼちゃのケーキ」 など、旬の季節だからこそより一層 美味しく感じられるのではないでしょうか? 新郎様新婦様イチオシの 旬な食材を使った絶品スイーツなどを プレゼントしてゲストの方々に 喜んでもらいましょう! そして… L'AUBEが6月1日にオープンしてから 4ヶ月の月日が過ぎました。 ここで沢山の笑顔に出会えたこと 幸せな結婚式をお手伝いできたこと L'AUBEスタッフ一同、心から嬉しく思うと同時に 幸せな気持ちでいっぱいです。 一人一人のお客様と出会えることを 心から楽しみにしています。



トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1413100737
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。