L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


姿勢

2014年10月18日
みなさん、こんばんは。 いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログを ご覧いただき、ありがとうございます。 皆さんは、姿勢を意識した生活を心がけていますか? 実はこの「姿勢」 大きく美容に関係していて、意識しているのとしていないとでは 天と地ほどの差があるんです。
姿勢1


姿勢が悪いと「猫背」になる。 更には血行や代謝が悪くなる。 身体の歪みに繋がる。 肩こりや頭痛など体の調子が悪くなる。 なんて聞いたことありませんか? 他にも肌が荒れたり、生理の痛みがひどくなったりと 美容にも影響があるんです。 けれども、実際すぐに気を付けるのは難しいですよね。 最初は、軽いウォーミングアップから。 イスに座る際、クッションを背もたれに挟んで 姿勢がピンと張るようにしたり、 壁に背を合わせて姿勢が真っ直ぐな状態を記憶し 日常生活では、自分の体が天井から ワイヤーに引っ張られているような意識でいると 自然と姿勢が伸びていることに気が付くと思います。 姿勢が綺麗だと、背が高く見えるだけでなく それだけ女性の魅力を最大限に引き出してくれるんです。 結婚式でも新婦様の姿勢が綺麗だとより一層 その美しさが輝きますよね。 挙式、披露宴での入場シーンは、 ゲストからの視線が一斉に集まるシーンの一つ。 皆様がうっとりしてしまうような 最高の瞬間を迎えてくださいね。



トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1413600392
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。