L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


*ペーパーアイテム*

2014年10月23日
みなさん、こんばんは。 いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログを ご覧いただき、ありがとうございます。 本日は結婚式にかかせないアイテムの一つ、 ペーパーアイテムについてご紹介いたします。 おふたりからゲストの方への最初のご案内が招待状。 結婚式の日時や会場はもちろん 招待状のデザインによって ウエディングのテーマを伝えることができるので、 お二人のイメージに合う招待状をお選びいただきたいですね。 そして、当日必要になるものが席次表と席札。 こちらは、おふたりの衣裳、クロスやお花など 当日の会場コーディネートに合わせてご用意していただくと 統一感があり、とっても素敵な会場になります。 席次表にはおふたりの写真やプロフィールを載せて ゲストに楽しんでいただくことも、、、 席札には手書きで一人一人に メッセージを添えることだってできます ゲストへの最初のご報告となる招待状、 当日会場を飾る席次表と席札・・・ 手作りも可能なペーパーアイテム。
*ペーパーアイテム*1


ゲストの皆様の心に残るステキなものを用意してみてくださいね!



トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1414055062
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。