L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


冬の肌トラブル改善♪美容の味方

2014年11月5日
みなさん、こんばんは。 いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログを ご覧いただき、ありがとうございます。 寒い日が増え、乾燥する季節がやってきましたね。 寒さが目立ってくるこの時期、 お肌が乾燥しやすくなり、 肌トラブルが多くなったりとお肌が敏感になったりします。 しかし、そんな悩みを吹き飛ばしてくれる とっておきの秘密兵器があるんです! それは、エステに行ったわけでもないのに、 お肌に潤いを与え、毛穴を引き締める効果。 血液の流れを良くし、むくみ知らずの小顔へと導き、 シミ・シワなどの肌トラブルを防いでくれる他にも 乾燥肌をしっとり肌へと変えてくれる効果があるんです! その正体は… 自宅で簡単に出来る『蒸しタオル』です! 方法はフェイスタオルを固めに絞りレンジでチンするだけ!(40~60秒が目安) ※やけどに注意して最初は腕などに当てて、 温度を確かめてからお顔に当ててください。 ※蒸しタオルを行いすぎると乾燥の原因に 繋がってしまうので週2~3のペースで行ってくださいね♪ 朝起きた時の蒸しタオルは特に効果絶大! 顔や目のむくみをとり、 じわ~っとお肌全体に温かい熱が広がる感じ… たまらなく気持ちいいですよ♪ 乾燥知らずの美しいお肌で素敵な結婚式を迎えましょう!
冬の肌トラブル改善♪美容の味方1


p.s この間の快晴だった一日。屋上ガーデンの夕焼けが幻想的でとっても綺麗でした♪
冬の肌トラブル改善♪美容の味方1_1

冬の肌トラブル改善♪美容の味方1_2
Happy…♪

トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1415168051
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。