L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


薔薇風呂~♡

2014年11月27日
みなさん、こんばんは。 いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログを ご覧いただき、ありがとうございます。 美容について調べたり実践してみたりするのが大好きな私は つい最近、ある美容法を試してみました! それがこちら!
薔薇風呂~♡1


薔薇風呂です♪ ほのかな薔薇の香りと鮮やかなバラが浮かぶ湯船に癒されました! そして気づいたら、うとうとしてしまいました… 実は薔薇風呂には健康促進効果や ストレス解消効果、リラックス効果、疲労回復、睡眠不足に 良い効果を与える、とっておきの美容法なんです。 薔薇風呂はかつて、あの有名な世界三大美女、 クレオパトラも愛していた美容法の一つ。 女優さんを始めモデルさん、 幅広い女性から支持されている薔薇風呂。 是非、送賓ギフトに薔薇風呂に使用できる アイテムをプレゼントしてみてはいかがでしょうか? 一輪ずつ小分けに仕切られているギフトBOXを使い、 ゲストの方一人一人に送る。 そんな幸せのひとときをプレゼントするのも素敵ですよね♪ 送賓アイテム以外にも 結婚記念日、誕生日プレゼント、母の日などにも 喜ばれる薔薇風呂アイテム。 大切な人へ送ってみてはいかがでしょうか?



トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1417076063
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。