L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


おすすめの美容パック☆

2015年1月14日
いつもL'AUBEのブログをお読みいただき 誠にありがとうございます。 ウェディングプランナーの秋元です。 先日、行きつけのヘアサロンでこんなやりとりが。 「今日、ちょっと肌が疲れてるね。 肌の乾燥が印象を悪くしているのかも…」 「…!!!?」 これは緊急事態!急いで美容マスクを買いに走った私。
おすすめの美容パック☆1


このパック、使い心地がトゥルットゥルッ♪ お肌が、ゴクゴク♪と音をたてているかのように ぐんぐん潤いを吸収していくのが分かります☆ 結婚式でも、式を迎えるまでの美容のこと ヘアメイクやドレスのことなどなど… 女性が気になることっていっぱいありますよね。 ウェブ上にいっぱい情報はあるけれど、本当に良いのはどれ? 何から始めればいいんだろう? そんなお悩み、L'AUBEで一緒に解決しましょう! 1/17(土)、18(日)に開催する 『憧れのドレス試着体験付きフェア』では、 実際に美容のプロと話しながら 自分にあったヘアメイク、ドレスのことなど 何でもご相談いただけます。 新郎様とのご参加はもちろん ご友人同士やお母様とのご来館も大歓迎! 是非この機会にご参加お待ちしております。 ▼1/17,18開催 『憧れのドレス試着体験付きフェア』



トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1421217530
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。