L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


幸せいっぱいのおふたり

2015年1月17日
みなさんこんばんは。いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログを ご覧いただき誠にありがとうございます。 寒さにも負けず、風邪にも負けず、元気いっぱい! ウェディングプランナーの平田です。 本日は、1月12日(土)にL'AUBEで記念すべき1日を お過ごしいただいた、幸せいっぱいのおふたりをご紹介! まずは、受付スペース❤ 上の写真のウェルカムボードは、おふたりのお子様が おふたりにこっそり内緒で、一生懸命手作りしてくれました❤ 完成度の高さにうっとり見とれてしまいました! そしてなにより、当日新婦さんの喜ぶ笑顔をみることができ わたしもとても温かい気持ちになりました。
幸せいっぱいのおふたり1


そしてそして、下のお写真は「サシェ」という香り袋。 こちらの絵も実は、おふたりのお子様が似顔絵を書いてくださり、 わたしが、サシェを気持ちを込めて紡ぐという共同作業の プレゼント❤素敵な1日のスタートです❤ 続いては、チャペルで永遠の愛を誓い合うおふたり❤ きちんとプロポーズをできていないと仰っていた新郎さん...。 新婦さんの為に、内緒でエンゲージリングを用意! 前日まで、一生懸命悩んだサプライズ。 当日は、大成功❤見守るスタッフにも 新郎さんの緊張が伝わる、とても感動的な挙式になりました。
幸せいっぱいのおふたり1_1
披露宴では、入場前からウェルカムスピーチで大変緊張していた 新郎さんに「大丈夫だよ。」と声をかける新婦さん。 披露宴入場前から、おふたりの温かな雰囲気を感じる 1シーンがありました。
会場内は、新婦さんを彷彿させるような ピンクとレッドのお花に囲まれ、とても可愛らしい空間に❤ ブーケも色味を合わせて、とても新婦さんにお似合いでした❤
幸せいっぱいのおふたり1_2

ゲストの方から、おふたりへ「おめでとう」の気持ちが溢れる とても暖かいウェディングパティーとなりました。 おふたり 数ある式場の中から、おふたりの大切な1日をお過ごしいただき 誠にありがとうございました。 これからもおふたりにたくさんの笑顔と幸せが溢れますように...。 そして、春には新しい家族の誕生という幸せいっぱいのお知らせを 楽しみにしております❤
幸せいっぱいのおふたり1_3

トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1421486536
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。